プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○この学校と学科を選んだ理由

私の母や親戚が看護関係の仕事をしていてとてもやりがいのある仕事だときいて私も看護関係の仕事に就きたいと思いました。
そして御校では看護の事について学ぶ事もできそのうえ准看護士の免許を取得できるので御校を志望しました。

ってへんですか??
訂正などあったら教えて下さい!
改善したらいい点など

A 回答 (1件)

看護師学校が他にあることを考えて、その上でどうしてその学校を選んだかが弱い気がします。


たとえば、独特のカリキュラムがあるとか。学校独自の何かがあるとか。
学科の志望動機としてはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!