アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が今年見た映画は
新垣結衣主演の「ミックス。」、
堺雅人と高畑充希の「DESTINY〜鎌倉ものがたり〜」だけなのですが、
どちらも観た方は、どちらの映画の方が良かったですか?
僕はガッキーが出てるからという理由で「ミックス。」を観たんですが、この映画はガッキーが可愛いという印象しかなく、内容自体は普通のスポーツ映画という感じでした。主役の男女2人が、最初はあまり仲良くなかったけど、一緒にいて時間が経つにつれて距離が縮まるという展開も、ありきたり過ぎてグッと来ませんでした。

鎌倉ものがたりは堺雅人だから観ようと思ったんですが、2人の夫婦のイチャイチャ具合が見ていてホッコリしたし、あきこ(高畑充希)黄泉の国に行こうとしたときに、先生(堺雅人)が後ろから抱きしめて、妻を引き止めるシーンがとても良くて、泣いてしまいました。また、黄泉の国や妖怪のグラフィックも見応えがありました。
なので、僕的には作品の見応え的にも、登場人物的にも鎌倉ものがたりが上です。

検索ワード
映画 邦画 日本テレビ フジテレビ リーガルハイ 半沢直樹 逃げるは恥だが役に立つ 真田丸 過保護のカホコ ミックス。 古沢良太 山崎貴 薬師丸ひろ子 堤真一 生瀬勝久 早稲田大学 POP 邦楽 洋楽 生田斗真 福山雅治 斎藤工 星野源 高橋一生 坂口健太郎 山崎賢人 竹内涼真 大谷亮平 千葉雄大 工藤阿須加 中川大志 玉木宏 阿部寛 堺雅人 松坂桃李 坂上忍 ディーン・フジオカ 向井理 のん 新垣結衣 綾瀬はるか 満島ひかり 天海祐希 石原さとみ 北川景子 松嶋菜々子 松たか子 有村架純 広瀬すず 広瀬アリス 吉田羊 高畑充希 ジャニーズ

A 回答 (1件)

私もDESTINYの方が面白かったです。

理由もあなたとほとんど同じです。
ほっこりしましたよね(*^^*)

ところで、本文に関係ない検索ワードの羅列はマナーとしてどうかと思います。
    • 2