人生のプチ美学を教えてください!!

東京23区にある、東京らしくない所はどういうものがありますか?
思い当たるスポットを教えて下さい。スポットのジャンルは問いません。

A 回答 (9件)

名主の滝公園。


柳井の井戸。
板橋区蛍飼育施設。
祖師谷かキャベツ畑。
羽田空港近辺潮干狩。
谷中。
戸越公園。
    • good
    • 0

外国の町並みっぽいところです。


https://www.camera-girls.net/spot/specialspot/fo …
    • good
    • 0

新宿御苑

    • good
    • 0

練馬の小泉牧場。

    • good
    • 0

等々力渓谷は割と有名ですね。


新宿御苑は?
http://fng.or.jp/shinjuku/news/2017/12/post-979. …
    • good
    • 0

あー私も等々力渓谷を言おうと思った。

世田谷区にあります。
目黒の自然教育園も、広大な敷地はまるで信州にでも来たみたいです。とてもそばを首都高速が走っているとは思えません。
    • good
    • 1

23区内ですと、轟渓谷とかですかね。


あと、明治記念館の北東部も、すこし異様な雰囲気がありますね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京はどこへ言っても東京だけど、都下の多摩あたりに行けば東京だかわからないよね。


山の方に行けばどこでも同じですよ、温泉もあるでな。
川魚料理がありますなぁ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!