プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性能低いパソコンだからしょうがない?
今はFirefox使ってます

すぐに98%とかなります
その後落ちますがおそすぎます・・・


[日本エイサー Aspire ES15|ES1-523-H14D/W|\[通販\]ケーズデンキ](http://www.ksdenki.com/shop/g/g4515777555661/)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    え?  なんとかする方法あるのでしょうか?
    あったら教えてください

    ウインドウ7のほうが速く動きますし

    このパソコンは遅いだろうと
    言われましたが・・・

      補足日時:2017/12/27 23:43
  • クロームだとタブ5つ開いても問題ない

    Firefoxだと1つでも
    98とかでした

      補足日時:2017/12/28 02:38

A 回答 (2件)

今のブラウザーは、高速化とかするために、CPUの負荷が高くなったり、メモリを多く利用するようにして、高速化なりしているものがありますよ。


Edge、Google、Firefoxって各社自分のブラウザーが早いとか対抗していますけどね。

この早いって性能の低いPCだと、高負荷になるだけで早いものとは限らなかったりするんですけどね・・・
    • good
    • 0

それ、ブラウザのせいじゃなくてwin10の仕様。


デフォだとラベリングでCPU使用率が100%近くなるバグがあるの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!