アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊園地やレジャー施設の貸し切りできるところを探しているのですが、どこかありませんか?
一応、ネットで調べてみたんですが、東京の花屋敷であれば、貸し切りが可能のようです。
もしこのほかにも貸し切りのサービスや貸し切りプランがあるレジャー施設があるようであれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

人数の規模は知りませんが結婚式の二次会とかで考えているのでしょうか?



もしそうでしたら広さといい立地といい申し分のない「花やしき」はいかがでしょうか?
季節にもよりますが17時くらいからOKだったと思います。
ちょっとした舞台もあるし、ここでかくれんぼや鬼ごっこ、ドロケーなどやれたら最高でしょう!
    • good
    • 0

TDLの貸切は、実は今でもたまにあります。


ただ、多分すごく高いんでしょう、完全に1日貸切は聞いた事がないです。
私が知っているのは、夜から貸し切るというやつ。1月とか2月だったので、もしかしたら時期によってできる時とできないときがあるのかも。
あとは、対外的には今日は貸切だから閉園時間は6時、とか言っておいて、実はそのまま居座ってもいいよ、というやつ。JCBのマジカルパーティとかそうです。もしかしたら、完全に貸切よりは安いのかもしれません。
あと、ずーっと昔ですが、世界的に有名な歌手が来日したときも貸切ましたね。
そんな感じですので、大きな企業でどーんと出せる、というふとっぱらなところでないと、難しいかもしれません。
    • good
    • 0

池袋の「ナンジャタウン」や、お台場の「ジョイポリス」も貸しきることが


出来ますよ。
参考にしてみてください。

http://sega.jp/joypolis/tjp_info.html

参考URL:http://www.namco.co.jp/tp/nt/ticket/
    • good
    • 0

ここだけの話、実はディズニーランド(↓)も可能です。



バブルの頃、とある会社が1日借り切って全社員を連れて行ったという話をよく聞きました。

また、毎年の成人式に関する報道をご覧になられてると思いますが、その中に「浦安市の成人式はディズニーランドで行う」というのをご覧になられた記憶がございませんか?

そういうわけで、可能です。

民間資本の所は、大体可能なはずですよ。
サイトには書いていなくても、直接電話して聞いてみると、そういうプランがある場合がありますよ。
ある意味、裏メニューですからね

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!