dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローンの審査が通りやすい銀行はありますか?

A 回答 (4件)

ディーラーの扱っているローンは(そこで買う時は)通りやすいと聞いたことがあります。



逆に銀行は一番通りにくくて、安い金利で貸すか、貸さないかの2択しかやりません。消費者金融のようなところは、相手の信用度によって金利を変えて貸し出すノウハウを持っていると言われています。
    • good
    • 0

給与振込みや公共料金の引き落としをしている銀行/支店

    • good
    • 1

所得や借金の金額によって安い金利でのローンだと審査が通らないことがあるよ。



そういった人は金利の高いローン会社で審査通るよ。

車屋さんによるけど農協のマイカーローンを進めてくれるとこあるね。

審査通りやすいそうです。
    • good
    • 0

あなたがちゃんとしていれば、どんな銀行でもローンは通ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!