アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母のことです。
私の母は手の乾燥がとてもひどいです。
これまでに何十種類のハンドクリームを試したが、効くものはなかなかないです。
ほんとにひどい乾燥が少しでも良くなるようなハンドクリームを知っている方いたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

乾燥だけですか?


乾燥の場合は洗いすぎや紙をよく使う人がなったりします。

ニュートロジーナやワセリンは使ったことありますか?
    • good
    • 1

母親想いは良い事だが 医薬品及び医薬部外品は体質に依り 増々酷くなる事が予想されるものです・・



なので 第三者に聞くよりも 医師や薬剤師に聞いてから 使用した方が良い・・
    • good
    • 0

そうなんですね(´·_·`)



NIVEAの青缶を使うのはどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!