プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程から質問してる者です。
会社の大掃除と忘年会での服装、これでいいと思いますか?

「先程から質問してる者です。 会社の大掃除」の質問画像

A 回答 (7件)

掃除の程度によりますが、長袖エプロン持参 中に着るものは着替え持ってって お掃除用と別にした方がいいと思います。

    • good
    • 1

10代は一人なんでしたら、なんでも許されます(笑)



汚した場合を考えて、何か着替えがあれば良いかもしれませんね。
    • good
    • 2

着替えられるようならスカートに着替えた方がいいと思います!スカートの方が女の子らしくて可愛いですし(*´-`)

    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、本当ですか!?ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 22:11

大掃除で白い服汚れてしまわれたりしないですか?(・_・;



汚れる心配が無いなら大丈夫だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(;´・ω・)
掃除は黒のスボンに動きやすい靴でトレーナーの中に忘年会で着る服を着て、掃除が終わったらスカートとかにした方がいいですかね?

お礼日時:2017/12/28 22:11

当日はお掃除メインなら、マスクもゴム手袋とか軍手や雑巾などを持参して、お掃除モードでこの服装だと周りがわかるので問題ないですよね。



普段の仕事もあって、カジュアル着用じゃないなら、スカートとかも持って行けば良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除用品は会社にありますので大丈夫です。

普段は、スーツです。というか、制服です。

やっぱり、忘年会はスカートの方がいいですかね?
周りは歳とってる方が多い中、10代は私だけなので若い格好したほうがいいですか?

お礼日時:2017/12/28 22:09

だ、だるだるですね(汗)


普通にスーツでいいとおもいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除するし、居酒屋での忘年会なのでスーツは無理です。

お礼日時:2017/12/28 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!