プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、テレビをつけた時にたまたまアキラ100%が画面に写っていて、次の瞬間、その後ろ姿まで(おしりとか)も目に入ってしまいました。

その時、言葉では言い表せないくらいとても不快で、悲しくて、泣きそうな気持ちになりました。

まるで露出魔を見てしまった時のような感じで、心が傷つきました。

私は高校生なのですが、この人が最近流行っているということは十分に分かっています。

ですが、余りにも余りにもこの人が地上波に出ているということが許せません。2度とこんな思いはしたくありません。

裸芸人が嫌なのかというと、小島よしおさんなんかは別にそういう訳ではないのですが、
アキラ100%は何も履いてないように見えるし、おしりも丸見えです。本当にそういう場所は見たくありません。

私の心がデリケートすぎるだけなのでしょうか

皆様はアキラ100%についてどう思われますか?

(カテゴリーはよく分からないので悩み相談にしました。)

A 回答 (9件)

真面目に一生懸命やっている芸人さんだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、そう思う人もいるのですね。
私は嫌いです。何しろ意図せずに目に入って、心が傷つけられて、トラウマになったし、街を歩いてたらただの露出魔だと思われても仕方のない人だと思います。

お礼日時:2017/12/28 23:20

私も嫌です


あなたはデリケートなのではなくて心がきれいなんですよ
アキラ100%は、生理的に無理です。汚い
本当は真面目そうな顔なのに裸、というギャップが気持ち悪いです
同じ気持ちの人は他にもいると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり私と同じで不快に思う人もいるのですね。
今までテレビに出ている芸人ごときで、こんなに心が深く傷ついたと悩むのはどうなんだろうかと、誰にも相談できませんでした。
言い過ぎかもしれませんが、私にとっては露出魔と同じです。不快で心が傷ついたし泣きたかったし、トラウマになってしまいました。
これは高校生のくせに、あまり私がバラエティ番組を見ないから余計そう思うのかもしれないのですが、、、

お礼日時:2017/12/28 23:29

嫌いなら嫌いでいいじゃない!


万人受けの人なんて存在しないし!
あの北川景子が嫌いという人もいるんだし!
私はアキラ100%見るとゲラゲラ笑ってしまう人ですが←
服を着る暇もないくらい忙しくて必死な人なんですよ、きっと。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そんなに忙しいんでしょうか笑
せめて小島よしおみたいにパンツぐらい履いてもらいたいです。
私は男の人のおしりとか股なんて見たくありません。私が洗面所にいるときに父がお風呂に入ろうと服を脱ぎはじめたら、違う方向を向いて作業をしたり、その場から出ていくくらいです。

お礼日時:2017/12/28 23:39

不愉快ですね。

心理が分かりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当に不愉快ですよね。私も心理がわかりません。
それどころか、意図せずに目にして心が傷ついたので、何も履かないで芸を続けるくらいなら、もう二度と地上波には出ないでほしいと思ってしまってます。

お礼日時:2017/12/28 23:42

私もあの手の芸は好きではないですね。


なんで男の裸を見なけりゃいけないのか、もっとたくましい肉体美の男性ならまだしも
テレビのチャンネル変えますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに、With"Bはかっこいい鍛えた体ですよね。
彼らは上半身だけしか見せてないのもあって、不快ではありませんよね。
そうですね。テレビのチャンネルを変える手はあるのですが、私はテレビを付けた瞬間、意図せずにおしりとか見てしまったので本当にショックでした。

パンツもはいてないようにみえる人が地上波に出ている限り、私みたいに意図せずに見てしまう人もいるんだろうな、と思います。

お礼日時:2017/12/28 23:59

お年頃で心が綺麗なんですね✨


余談ですが生放送やお客さんに囲まれてる時はベージュのパンツを履いていたのでそこだけはご心配なく←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、心が綺麗なのかは分からないのですが・・・笑
へぇ〜履いてるときもあるんですね!
私がおしりを見てしまった時も履いていてほしかったなあ

お礼日時:2017/12/29 00:04

なんだか分かる気がしました。


アキラ100%さんは、真面目にやられていると思うのですが、何故だか、あまり見たいとは思わなくなります。
あと、不倫してた芸人さんで、履いてますよ〜とか言っていた芸人さんも見たくなかった1人でした。受け付けないんですよ、何故か。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
裸芸なんて野蛮なことは目を覆いたくなります。
デリカシー?が無さすぎるというか、意図せずに目にしてしまい、不快な思いをする人はきっとたくさんいますよね。

お礼日時:2017/12/29 07:46

今、ちょっと思ったのですが、多分、その芸人さんのネタが、アソコをメインに見えるか、見えないか?というのだからなのかな〜とか思ったのですが。


でも、絵的にダメな感じもするしな〜って思うし。( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜それもありますよね!あまりにも下らないというか、卑猥というか・・・その芸をしようと思った発想が信じられません。

お礼日時:2017/12/29 07:49

通報してみては?


普通にホームとかに居たら逮捕だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!