アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に今度行きます。伏見稲荷大社でお守りや大社巡りをしたり祇園四条の抹茶館とディズニーショップなど祇園四条巡りに行きます。今は高3ですが4月から大学生です。受験終わってる友達2人で行きます。その子とは午
前11時くらいから遊ぶ約束したので昼食を各自で軽くとってから遊ぶ予定にしました。お腹空いたら抹茶館で食べるって感じで。(おやつに食べるみたいな感じです。)一応、今のところ欲しいものは筆箱(8年間使ってぼろぼろなので変えたいです^ ^)くらいです。笑笑 友達も買い物より観光の方が楽しみと言ってます^ ^ そこで予算のことなのですが…予算は交通費除いて4000〜5000円で大丈夫ですか?ちなみに友達と私はお金とかは無駄遣いとかはあまりしません。2人とも節約とかすきです。(ケチとかの意味ではなく。)

A 回答 (1件)

神社は基本無料です。

有名なお寺は参拝料に数百円必要ですが。
抹茶館では千円ほどでしょうか。
筆箱が1000円~2000円位のものを選んでも、あと2000円ほど余裕はあります。

ただまぁ1万円は財布に入れておきたいところですね。
なにか買いたい時に困りますし。
    • 0