プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思う、儚げに見える人の雰囲気、顔の特徴を教えてください。

A 回答 (3件)

美人薄命と言うけど、乃木坂46の齋藤飛鳥や白石麻衣、西野七瀬さんみたいな完璧な女の子。

    • good
    • 1

えがおない

    • good
    • 0

竹久夢二の絵にでてくるような、


腰が細くて、おもなが、目もすっと細い感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!