プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗店に行った事のある方に聞きます。
感想を聞かせて下さい。
セックスなどは、楽しかったですか?

A 回答 (4件)

風俗歴25年で あらゆる風俗に 行きました。



今はデリに はまっています、ソープは風俗の王様でしょうが 新鮮味にかけるような・・
ヘルスは物足りなさが・・ピンサロは不衛生さが・・

デリヘルの優良店は ネットで正直な情報を日に数回 提示していますよ
18~20歳代の 素人っぽい女の子が 全裸で絡んでくれます。
 
値段も だいぶ安くなりましたよ 60分13000円ぐらいからありますね。

サービスは女の子により様々 繁華街より 住宅地がぼったくりもないし 良心的 
なおかつ親切 サービスもいい 値段も安い 女の子も その辺にいる可愛い子って感じ 
住宅地ゆえリピートなしでは やっていけない 本番は自由恋愛 女の子によりけり。

同じお店に通っていますが オキニの子は5人 もったいなくて自慰なんて できないね。
    • good
    • 1

行ったことありますが、本番禁止で楽しめなかった。



ヘルスもチョロチョロと触るだけで、時間ですと言う始末。

で、結局、「俺には合わんな」、コストが掛かりすぎる。

昔(30年近く前に)、年齢ごまかして入った、キャバレーが挿入有りで楽しかった。

某、天○寺駅北東にあったお店なんだが、2~3度通ったな。

しかも、電話してきやがったので、母親にキッツイ視線浴びました。

その時、高校生だったから・・・。

でもね、イカしてはくれないのです。
    • good
    • 0

風俗って独身男性に欠かせないものですよね!初心者やあまり裕福でない人はヘルスがお勧めです!ソープランドはヘルスで慣れてから行った方

がいいと思いますよ!ちなみに僕はヘルスばかりでソープは馴染めなかったので一回きりで終わりました!
    • good
    • 0

ヘルス→本番無しなので、楽しいは楽しいですが物足りなさも感じます。

一回きりでもう行かないでしょう。
ソープ→本番までできて、相手もプロなので楽しいです。なんといってもプロのテクニックを味わえるのとその場で好みのこを選べるのが醍醐味ですね。sexしたくなった時お金さえ払えばいつでも確実に楽しく若い子とできますのでかなり合理的です。性病に関しても大抵はお店で検査済みですので安全です。性産業は今の日本にかかせませんヽ( ̄д ̄;)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A