プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、最近こういったパンチラをたまに見たりするんですがこれって女性の方は気づいてないんでしょうか?
あと、知り合いとかがこうゆう状態で下着が見えてしまった時って指摘してあげたりするんですか?

「女性に質問。」の質問画像

A 回答 (5件)

申し訳ありません。

 気をつけているのですが、なってしまってるときがあります。 今後気をつけます。 
お知り合いならぜひ言ってあげてください。 
「背中、見えてるよ」ぐらいで気が付くと思います。
    • good
    • 0

指摘する。

『見えてるよ』って。
添付画像の場合なんかは『ダサくてだらしない下着やなー』って急いで注意する。
    • good
    • 0

気付いてないでしょうね。



そこそこ親しい人なら、そっと 『腰のとこ 後ろ、気をつけた方が良いよ』って言ってもいいと思います。
    • good
    • 0

気付いてないと思います!


けど言うかはちょっと微妙ですね…。
    • good
    • 1

こんばんわ。

ちなみに女子学生です。
私は前に遊んでた時に、男友達に「パンチラしなくてすむわ」と言われ、その時づきました。そっと言われた方がいいですね。でも気づきませんでした…その男の子は変態キャラでかなりいじられたけど、逆にネタでも、気にしなさそうな女の子ならそうしても。でも、そういう女の子ではないの場合もかなりあると思います。だから、リスクは高いです。
こそっと言って、あとはいじらないのがいいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!