アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が最近履いてるこれ
おしゃれなんですかね?

「女の子が最近履いてるこれ おしゃれなんで」の質問画像

A 回答 (7件)

ビルケンは昔っからある定番っしょ


もはや
    • good
    • 0

ナースサンダルみたいだな。


車を運転できるし、便利なのでは
    • good
    • 0

おっしゃれー というよりは、ちょっとコンビニまで の履物かな。

    • good
    • 0

昔からあるけどね。


おしゃれという物でも無い。
夏は、蒸れなくて良いね。
(=^・^=)
    • good
    • 0

合わせる服装によるのでは?


これ単体でオシャレと言ったら、今まさにこれを履いている私(46のオッさん)がオシャレになってしまいます。。。
((もちろん私はオシャレじゃなく、ただのオッさんですよ))
    • good
    • 0

おしゃれじゃないね


おしゃれな街の銀座、赤坂、六本木を歩いたら笑われるな
    • good
    • 0

中年のおばさんでも履いてますね。

特にお洒落とは思いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!