アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替えして隣の人に嫌がられた経験はありますか?

A 回答 (2件)

嫌われたたか どうかは


棚にあげて お前かよ、みたいなこと 言うてましねえ。たぶん、嫌われてた?
遠~い昔の話ですねえ(笑)席替えなんて 懐かしい言葉?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫌がるなんて酷いですね

お礼日時:2017/10/30 18:03

中学時代にあります。



少し思いを寄せていた女の子に
立ち直れない一言を浴びせられました。
トラウマです。一生忘れられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言われたのですか?

お礼日時:2017/10/29 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています