dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんどん書いてってください

質問者からの補足コメント

  • 女性っていうか女の子でも大丈夫です

      補足日時:2017/09/22 21:37

A 回答 (8件)

笑顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
笑顔という意見、やはり多いですね

お礼日時:2017/09/23 12:11

一般的には笑顔。


ただし、本当に好きな子は何をしていてもかわいいと思う。
たとえ、怒っていてもかわいい (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに、好きな子のはなんでも愛らしくなってしまいますね(笑)

お礼日時:2017/09/23 12:11

分かりやすい少し意地っ張りなところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意地っ張りは、分かった分かったってよしよししちゃいます(笑)

お礼日時:2017/09/23 12:10

寝顔とかかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか見られない寝顔はレアですね。その後の、見られた~みたいな照れた顔も見れたら幸せです(笑)

お礼日時:2017/09/23 12:10

一生懸命な所

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何かに一生懸命取り組んでいる姿はけなげで応援したくなりますよね

お礼日時:2017/09/23 12:09

まずは笑顔。


それで上目づかいで見られた暁にはドキッとします。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
笑顔に上目遣いもプラスされるなんて、最高ですね(笑)

お礼日時:2017/09/23 12:09

ころんじゃった、えへへ



とかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おっちょこちょいなところやテヘペロみたいなのは女の子特有ですよね~

お礼日時:2017/09/23 12:08

男性も女性も笑顔が1番素敵だと思います♪笑顔見てたら元気もらえますね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり笑顔ですよね!!男でも女でも素敵で相手を良い気持ちにできる笑顔、自分も意識したいです

お礼日時:2017/09/23 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!