アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスがとても上手で、かっこいい女子とあんまり上手じゃない女子
どっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

上手い下手よりも一生懸命な方です

    • good
    • 1

上手い下手よりも好きなことに思いっきり打ち込める人の方が素敵だと思います


ダンスが下手でも楽しければいいじゃないですか!
    • good
    • 1

あまり得意じゃない女の子

    • good
    • 0

でも結局はその人の人間性だと思います!

    • good
    • 1

別に下手でも構いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!