プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の紅白歌合戦に安室奈美恵さんは、出ますか?

A 回答 (5件)

最後から3番目に出ましたよ

    • good
    • 1

最後の方です。

    • good
    • 1

安室奈美恵さんは出ますよ。


引退されるので今年の目玉になると思います。なので11時過ぎだと思います。
ちなみに曲はHEROです。
楽しみですね♪
    • good
    • 2

出ますよ。



「全体で43番目の白組・氷川きよし(40)と44番目の紅組トリの石川さゆり(59)の間で、安室、桑田の順で連続で登場する。安室は「Hero」、桑田は「若い広場」を歌う。」、と発表されています。

参考まで。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/28/amuro-na …

今回の目玉でしょうからね。(*^^)v
    • good
    • 1

出ますよ。


おそらく23時15分過ぎかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!