dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラックリストにのってるのですが車のローンできる方法はないでしょうか‼

A 回答 (9件)

カネを貸す側から見れば、「踏み倒す可能性高い人」のリストがブラックリストですので。

そりゃ貸すわけありません。

ローン組んで買うのではなく、リースで乗ることは可能かもしれません。
    • good
    • 2

ブラックリストになった内容がわからないとね。



大手の中古車販売店だと、数社のローン会社と付き合いがあります。

普通の会社員でブラックじゃなけりゃあそこのローン会社とか、無職でも頭金半分ならばそっちのローン会社や、ブラックでも保証人つければOKなローン会社などがありますよ。

金利は高いけどね。

車買うお店でローン組めたら車買うと言えばどうしても売りたい営業なら何とかすると思うよ。
    • good
    • 2

あるとしたら、ヤミ金ぐらいでしょ。

    • good
    • 2

無理だし、もし抜け道があったとしも反省をしないとね。

ブラックリストに載ったということは、お金の管理に問題がある(改善の余地がある)ってことです。つまりブラックリストはアラームなんですよ。その警告を活かさないと。同じ過ちをしないのが賢明です。
    • good
    • 4

ブラックリストでも、通称 金融ブラックなら、無理ですね。


結婚なりで名前を変えても、ほぼ大半が分かるみたいですから。
借金を全額返済して、5年以上経過したら、携帯電話を借金して購入して遅れずに毎月返済していき、信用をつけていけば、ローンを組める可能性はあるみたいですけどね。 早くて、6年とか7年以上とかの時間がかかるでしょう。
    • good
    • 2

ブラックになってるならローンは無理ですね。


知人はブラックだったので嫁の名前でローンを組みましたが。
貴方は独身者さんなら残念ながら貯金するか毎月払って乗るレンタカーみたいなのがありますがそちらはブラックの場合どうなるのかわかりませんが。
月々単位でレンタルするのがあったと思います。
最後は買い取りと言うか安く買うのがあり他の友人はそれを利用してましたよ。
    • good
    • 1

>でも貯金がないしなかなか貯めれません‼



給料が入ったら、全部使ってしまうということですか?
それだと、たとえ借りられたとしてもローン返済分のお金は残りませんよね。
ローンを払うつもりで、毎月ためて下さい。
それに車となると、ガソリン代、税金、車検の時の費用も必要です。そちらは大丈夫なのでしょうか。
給料をあるだけ使ってしまうという人は、車を持つことは難しいのでは?
    • good
    • 2

世の中なめすぎ


お金貯めて一括で買え
    • good
    • 4

ブラックリストに乗ってるなら、ローン返済が苦手な人ってことです。


お金をためて、現金一括で買って下さい。それがあなたのためだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼でも貯金がないしなかなか貯めれません‼

お礼日時:2017/12/31 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!