アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近人類を滅亡させたいとふと思ってしまいます。
そこで質問なんですが一個人が人類を滅ぼすことは可能なのでしょうか?
感染力が高く威力が凄まじいウイルスなどを作れば可能ですか?

A 回答 (6件)

それが可能なら、もうとっくに人類なんか居ません。

多分あなたは素人、私は化学のプロ、神経ガスなど容易に作れる、だが大プラントが必要でだれもお金を出してくれない。
    • good
    • 0

超能力者になればできるでしょう。


が、超能力者になることは人類を滅亡させること以上に難しい。
    • good
    • 0

> 感染力が高く威力が凄まじいウイルスなどを作れば可能ですか?



それでは人類以外にも大きく影響が及ぶでしょう。
人間にしか感染しないウィルスを作ったとしても、ウィルスも生物ですので進化していきますから他の動物へと感染して行き、
結果的に多くの生物が絶滅する事になるでしょうね。
物事は現実的に考えましょう。
人類を滅亡させる事は他の生物へも必ず影響します。
    • good
    • 0

現実をみましょう

    • good
    • 0

自分の人生を終わらせればいい。


あなたにとって、結果は同じですよ?
    • good
    • 1

ウイルス作っても、70億人もいれば生き残る人はいる。


「渚にて」見たいに全面核戦争になったら生き残れないけど、一個人じゃ無理だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!