プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2023年12月31日に地球が滅亡するならそれまでの間、何をしますか?

A 回答 (8件)

残念ですが来週巨大隕石が落下して人類は滅亡します。


米大統領が来れないのもその対応に追われているからです。
    • good
    • 0

滅亡することが信じられないので特に何をしようとか考えません。

    • good
    • 0

今までも何度も、同じよう、そう言われて何もなかったですから、その日も、別に慌てず、普通に暮らすだけだと思います。

    • good
    • 1

普段と何も変わらない生活を目指します。


世の中パニックになって治安も悪くなるでしょうから、それに捲き込まれないようにする
努力はしますが。
    • good
    • 1

通常運転

    • good
    • 1

自分が一番やりたかったことをする。

    • good
    • 1

何をしても何も残らないんだから、何もしなくても同じです。


せいぜい、犯罪でもなんでも自分がしたいことをするだけです。
何をしても褒められないし責められませんから
思うままに自己の欲求を満たせばいいです。

で、私は何もしません。普段どおり。
    • good
    • 1

全力で滅亡を阻止すべく、自らの能力を最大限生かせる職業に就きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!