プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大理石ののし台を探していますが見つかりません。どこで売ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

製菓・製パン用具を扱っている店にあります。


「大理石 めん台」で検索すると通販サイトの情報が多数でてきます。
「のし台」「こね台」なども可。

人造大理石もありますが。
    • good
    • 0

こんばんは



高島屋で購入したことがあります
あとは製菓材料店です
    • good
    • 0

知識不足でのし台が分からず検索しましたところ、楽天市場などネット販売で手に入るようですよ。



ネットでお買い物はされますか?
大理石だと重たいのでしょうか。
ネットで買えば送料無料もあり、お家まで(もしくはお店まで)届けてもらえますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!