アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日大阪に遊びに行くのですが、5~6年前に大阪でお土産に買った皮蛋(ピータン)が好評?で今回も頼まれてしまいました。
記憶が定かでないのですが、前回は梅田の地下街?の中華食材店で購入したような気がします。

特に梅田にはこだわりませんが、JR環状線内部の範囲で皮蛋を売ってる店をご存知の方はお店の所在地、最寄り駅、店名等を教えて下さい。

A 回答 (2件)

各百貨店の地下食品売り場に行けば売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、田舎と違って何処に行っても有るんだろうとは思ってますが^^;
確実に入手できる箇所が知りたかったもので。
時間はあるので、そこら中うろついてみます。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 20:25

梅田にこだわりが無いのなら、横浜中華街へ御出でなさいな☆


いくらでも売ってるよ

いや・・・・ピータン如きあなたの家の近所の中華屋さんにだって置いてるよそれを分けてもらいなさいな

See you☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜中華街ってJR環状線内にあるんですね。(確かに大阪とは書いてませんが...山手線区内には無い気がしますがw)
文意を無視した回答ありがとうございます。

まじめに回答できないならサイト利用しない方が良いのでは??
あなたの良識も常識も疑えますねwまぁせいぜい今後も自己中に生活して他人から信用されない大人になって下さい。

お礼日時:2008/09/08 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!