プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も娘もケンタッキーのフライドフィッシュが大好き。
いつも思うことは、自宅で揚げたできたてアツアツが
食べられたらもっと美味しいのに・・・
そこで、冷凍食品のフライドフィッシュ(パン粉がついて
いる白身魚ではなく、ケンタで売っているようなもの)を探していますが
なかなか見つかりません。
都内で販売している所をご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは(*゜ー゜*)



業務用食材のお店なら色々置いてるので有るかも知れませんよ。
私もよく利用しますが中々GOODですよ。
下記サイトの店以外でも「C&C」や「キャッシュ&キャリー」で検索すれば色々出てきます。

http://www.art-kikaku.com/izumiya/

参考URL:http://www.to-ho.co.jp/store/shoplist_a.html#a_k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~、業務用食材のお店とは思いつきませんでした。
早速、検索してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/22 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!