アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がゲイでした。
Twitterの裏アカで不特定多数の男性と1日に3人以上会って行為に及んでいることがわかりました。
フォロー、フォロワ一全員男。
結婚しようね、とまで言われていたのに・・・
ショックで、たちなおれません。

A 回答 (5件)

1つお聞きしたいのですが、


貴方は彼氏さんがゲイだったことに不満なんですか?
それとも行為自体に不満なんですか?
    • good
    • 0

普通に友達だろ?

    • good
    • 0

貴方の気持ちも凄く分かります。


ですが彼氏さんも貴方に自分がゲイだと言えなかったことに、
かなり窮屈だったと思いますよ。
そこは主観的にならず、
相手の気持ちも分かってあげるのも大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不特定多数と行為に及ぶことを理解しろと?
1人なら、まだしも。
そんなのムリですよ。
実家に帰って具合いの悪い母を病院に届けている間に、行為相手を募集しているんですよ?
信じられない。
そんな時に募集できて誰でも良いなんて猿以下です。

そりゃあ私が、お母さんが心配だから、ついて行くと言っても拒否するわけですよ。

お礼日時:2018/01/04 02:17

ゲイである事に?


浮気をされてた事に?
両方?
    • good
    • 0

どうしてそれが判明したのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!