プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男からお守り貰うのは嫌ですか?
きもいですか?
受験生です

質問者からの補足コメント

  • 嫌われてる可能性は高いです
    遊びと言う感じではないのですが二人であって食事をしたことはあります
    初詣は誘いましたが断られました
    かわりに神頼みしてきて 程度には言われましたが
    なにしろ恋愛経験がないので相手の好意、敵意などの真意を汲み取れてません

      補足日時:2018/01/02 10:28

A 回答 (4件)

お守りの種類によりますよね。


付き合ってない男性から、縁結びのお守りを貰ったら怖いですよね…。
でも、合格祈願や健康祈願なら、男性からの気持ちですから、人として、素直にありがとうと思って貰えるでしょう。
相手を好きなら、「身体を大切に受験頑張って。合格の知らせを聞かせてね」と、受験後のコンタクトを付けるのも恋ですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

嫌いな男なのか、好きな男なのか、ドウデモイイ男なのかによります。

    • good
    • 0

友達なのか、向こうが勝手に好意を持ってるのか、で違います。

    • good
    • 0

私は嬉しいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A