プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。
このふたつのiPhoneケース、どっちの柄の方が可愛いですか??

「女子高校生です。 このふたつのiPhon」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

女の子がしゃがんでる方もかわいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回も、回答ありがとうございます!
ベストアンサーに選ばさせてもらいます♪

お礼日時:2018/01/03 18:56

    • good
    • 0

僕のセンスで選ぶと右だな

    • good
    • 0

私は男性ですが女子っぽさを一番感じるのは右のほうですね

    • good
    • 0

left

    • good
    • 0

親父ですが、左!

    • good
    • 0

右!

    • good
    • 0

悩むなー。

右かな。どっちもいいなー
    • good
    • 1

私なら左がいい

    • good
    • 0

右がいいと思います。

左は何だか若者らしくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!