アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46と欅坂46どちらの方が好きですか?


理由もお願いします!!

A 回答 (14件中1~10件)

欅坂46です!理由は、ほかのグループとは大きく違う曲の雰囲気!また、メンバー1人1人の個性が豊かで、見ていて面白いです!あとはてち

がすきだからです
    • good
    • 3
    • good
    • 0

詳しくないけど、乃木坂の方が好きです。


欅坂も嫌いじゃないけど、最近はちょっと演出が怖いです…
    • good
    • 2

どっちも理由は、乃木坂は生田ファン、欅坂はてちファンだから。


生駒、生田、長嶺、平手で派生ユニット作ったら売れる。
    • good
    • 3

どっち好きだけどどちらかといえば乃木坂46かな笑



理由は皆いろんな辛いことや苦しいことがあったけど頑張って乗り越え、一人一人がちゃんと成長し、強くなってキラキラ輝いて堂々としてる姿がかっこいいから!!笑笑
    • good
    • 0

乃木坂かなぁ…見てて楽しい笑



ちなみに欅坂は歌が好きですw
    • good
    • 1

もちろん欅坂46です!可愛いというよりカッコイイ系で、「theアイドル」っていう感じじゃないのが好きです。

あとメンバー1人1人のキャラも好きです。特に「最恐アイドル長沢菜々香」
    • good
    • 3

生駒ちゃんがいるから乃木坂。


生駒ちゃんがいたから乃木坂はよく知っている。
生駒ちゃんがいなくなったら、自分にとっての乃木坂は終わる。
    • good
    • 1

乃木坂派です!


いくちゃんとなーちゃんが好きです!
乃木中も面白いですし
    • good
    • 2

乃木坂46です。


番組でのトークやメンバーの笑顔をみて元気が出るからです。あと個人的に乃木坂の歌が好きだったからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!