推しミネラルウォーターはありますか?

日産のシルビアが買えるとしたら
S13、S14、S15のどれにしますか?
また、どんな仕様にしたいですか?

自分だったら13の前期型CA18DETの純正エアロバンパー+前期型純正リアスポイラーにします

A 回答 (6件)

ボクなら初代シルビアが良い。


昔乗りたかったけど売り切れで
買えなかったから
「日産のシルビアが買えるとしたら S13、」の回答画像6
    • good
    • 0

sエンジン一式チューニングした乗りやすい400馬のS15


足まわり一式もですが
    • good
    • 1

S13のボディにエンジン換装が普通でしょうなぁ


なんせCAエンジンはカスカスだったのが記憶に鮮明にありますんでねぇ

Q'sでしたが とにかく一定の登りになると 一定以上の速度にならない
高速の登りタキシングでオートマではありましたが 80キロ以上の速度にならない
後で聞いた話で サニーのエンジンだから

だから初期モデルのk'sにはターボをつけたんですね それでようやく・・というところですが
マイナーチェンジでCAエンジンからSRエンジンになり ようやくなんとかなった というのが歴史です

新型のS14が出るアナウンスで 前期最終モデルに注文が殺到したのも記憶に新しい

あ これは当時のR32にもいえることで R33の発表をみんな待ってて さぁアナウンス出た瞬間にR32に注文が殺到したのも
記憶に新しいです

当時思ったもんな 日産 何をやってんだと
    • good
    • 1

こんにちは。


皆さんのように詳しくはないですが、大学生の頃S13シルビア前期型のK's C18DET(5MT)をフルオプション新車で乗ってました(すべて親がかりで買ってもらったのですが・・^^;)。
だから今買えるなら自分であればまたS13がいいですね。HiCASも初期のヘッドアップディスプレイも懐かしいです。
DETのターボの加速感は今でも十分通じる速さですね^^。
中古で購入すると幾らくらいするのでしょう?当時新車価格で250万以上したと記憶してますが・・
    • good
    • 1

こんばんは、僕も以前s13の後期を購入しました。

前期型はcaエンジンなので性能があまり宜しくありません。s 15おすすめします。
    • good
    • 3

S15のNA,MT。

リアスポイラー無し、塗色シルバー、前後にストラットタワーバー。シフトレバーをもう少し短くして、MOMOのRACEステアリング。

後席は取っ払いますけど、とりあえずはノーマルでいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!