プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

捨てられそうと心配する彼氏にはどうしてあげたら
いいのでしょうか
どうしたらそのような思いが無くなりますか?
私は彼氏のことをほんとに好きです。
捨てる気なんてさらさらないです。

A 回答 (7件)

こまめな愛情表現が良いかと思われます

    • good
    • 0

大丈夫だよ!好きだよ!とかいいながらハグしてみたらどうですか?

    • good
    • 1

二人で同じ指輪なんかどうでしょう。

    • good
    • 1

はい


ごめんなさい
真面目に答えます
心配するのは不安だからです
「捨てられそうと心配する」
つまりそれが不安の原因=自分に自信がないから捨てられるかもと思うのです
または彼女である質問者さんが可愛いので他の男に言い寄られる→質問者さんが他の男に乗り換える→捨てられる・・・などなど・・・
簡単ですね♪
質問者さんが彼氏に自信を持たせることにより彼氏の不安は緩和されます
まあ彼氏にゾッコンベタ惚れアピールでもすれば彼氏も自分に自信が持てるのではないかな?
彼氏を適度に束縛するのも良いでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 03:10

本気で不安なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安に思わないように私も努力したいと思います。

お礼日時:2018/01/03 03:11

その彼氏女々しくてダサくないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女々しくないですし、ダサくないです。

お礼日時:2018/01/03 02:56

その彼氏重くないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重くないです!

お礼日時:2018/01/03 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています