アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

ヤリたくなる女と嫁にしたくなる女ってやはり違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 顔とスタイルがいい女は嫁にしたくないですか?

      補足日時:2018/01/03 20:44
  • 顔もいい、スタイルもいい、料理もできる、朝起きもいい、部屋掃除も完璧、仕事も自分が生活する分くらいチャチャっと稼ぐ、モデルもやる、テレビにも出る、人脈も広い、個人事業もやる、こんだけやってたら男ってひるみますか?

      補足日時:2018/01/03 20:54

A 回答 (8件)

「料理もできる、朝起きもいい、部屋掃除も完璧、仕事も自分が生活する分くらいチャチャっと稼ぐ、モデルもやる、テレビにも出る、人脈も広い、個人事業もやる」って女性がいて、顔もスタイルも良いならば、男は魅力を感じるはずです。



深層心理で劣等感を持ってる男だと、嫁にした際に一生「女房を見るたびに劣等感を感じる」のが嫌で、結婚はしないかも。
それほど素晴らしい女性に劣等感を感じないぐらいの男は、既にほかの女に撮っ捕まっている可能性大。

それと、ヤリたくなる女と嫁にしたくなる女ってのは、違います。
    • good
    • 0

お前、一寸、おかしい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2018/01/03 22:04

料理ができなくてもいいし


お金の管理ができなくてもいいし
なに考えているのかわからなくてもいいし
やはり
遊びと結婚は別でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前者は遊びの程でしょう?


嫁でろくでもないのは困るじゃん。

お礼日時:2018/01/03 21:30

うん。

ひるむ。
嫁には仕事帰りの私を、精神的余裕のある状態で迎えて欲しいから。
したがって嫁はあまりバリバリ働いてない方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーーー、、、

でも稼がないと生きていけない。

お礼日時:2018/01/03 21:01

嫁ということで言うと、


顔とスタイルは、よっぽど酷くなきゃ良い。
    • good
    • 2

全く違うでしょ

    • good
    • 2

違います。


ヤりたくなるのは顔とスタイルがいい女。
嫁にしたくなるんは良く気がついて体が丈夫でなまけものでない女。
    • good
    • 2

なんか違うような気がします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!