アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女持ちの彼(私より2つ上)に一目惚れしてしまいました。一応TwitterのDMで会話はしているのですがLINEは彼女がいるとゆうことにより少し聞きにくくて聞けていません。が、久しぶりに恋をしたので無謀なことは承知の上で頑張りたいなと思っています。
DMで、また会おうね。とかかわいいかよ。とか送って来てくれたり社交辞令とはわかりながらもすごく嬉しくて、もし『二人で出かけたい』と私が真剣に言えば彼は迷惑でしょうか。(ちなみに彼女とは彼女が一方的に好きな雰囲気です。彼のツイートには彼女の面影は全くなく、リプを彼女が送っているのを見て気づきました。彼女は割と彼のことが大好きっぽいです。)
またお誘いするときはどのような感じで誘えばいいですか(彼女持ちとゆうこともあるので、ちょっとでも乗り気でなさそうならしつこく誘うつもりはありません)

A 回答 (3件)

DMって、つまり第三者から見えないですよね?


他にもあなたのような女性がいるように思えますが…
まあ、好きになっちゃったもんは仕方ない。彼女持ちで他になびくような男との結婚はオススメできませんが。
ストレートに、どっか出かけたいな〜っていうのがシンプルでわかりやすくていいと思います。傷つかないように、しっかり見極めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 10:10

彼女がいるのにほかの女性に、可愛い、とか言う男性は正直たらしとしか思えませんが。

    • good
    • 2

彼女が居るのに、他の女性に「かわいい」などと言う男を略奪するんですね?


頑張ってくださいね。
貴方も今カノと同じ立場になる日が来ると思いますが^ ^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!