dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼がクソ男すぎて復讐したいです。まじでムカつきます。どん底に落としたいです。1番の復讐の方法を教えて下さい。(忘れる以外で)

質問者からの補足コメント

  • クソ男にされたこと
    多すぎて入らないので小分けにします。

    ・妄想癖があり、私が実際してないことをしたことにして勝手に機嫌が悪くなりキレて暴走。否定しても話が通じず自分の妄想を正当化

    ・自作自演(イケメンの写真と名前を使いLINEでハニートラップ。クソ男が一人二役していた。バレバレだったのでバレてると言うと、ブチギレてあれは本当に友達だと。最終的に私がハニトラに引っかかってることにされ浮気者最低女死ね消えろと暴言。後日使用されていたイケメンに聞いてみると勝手に使われていたことが判明。しかも友達でもなんでもない知り合い程度の人だった。イケメンに伝えた直後LINE削除)

      補足日時:2018/01/04 02:58
  • ・自作自演2(急にキレて凶変し、殺すぞ殴るぞどっかでしね等と暴言。警察に電話すると言われ「どうぞ」と言うと本当に電話をかけ「もしもし。知らない女が勝手に家に入り込んで出て言ってくれません。はい。住所は〇〇〇〇です。宜しくお願いします。」と通報。しかし、かけた番号は「110」ではなく「911」だった。「もしもし〜」から全部演技だったのである)

    ・前の女とのハメ撮りを頼んでもないのに送りつけてきた

    ・出会い系をやっていたのでそのことを聞いたらそのハニトラの際に使っていたLINEのイケメンが使っていると意味不明な嘘

    ・性病だと自覚しながらそれを隠して性行為
    ・性病のことを問いただすと逃げた。全てのSNSブロック→音信不通
    (今ココ)

      補足日時:2018/01/04 02:59
  • もう1つ補足です。警察(#9110)に相談の電話したんです。私は911ではなく本当に電話したんですが、それを言ったら全部ブロックされました。私が悪いんでしょうか?なんかブロックされたのは私なので私が悪いみたいな感じの錯覚に陥って来ました。私まで頭がおかしくなってきました。

      補足日時:2018/01/04 05:38
  • ブロック解除されてました。怖すぎる

      補足日時:2018/01/04 13:16

A 回答 (4件)

はい、診断書はあなたのものになります。


この診断書ですが、できればお付き合いしていた時期の物の方が証拠として強いと思います。
別れてからの物だと、ラインの履歴と合わせても弱くなってしまう可能性があります。

ですが、相手も自覚をしていてラインのやりとりで性病を移された事に関して話した履歴がある場合には、症状が出た時に今からとりに行ったとしても有効だと思います。

この辺りは、お二人のやりとりが大切な証拠につながるので、見ないとなんとも言えませんので、
専門家に見てもらった方がいいと思います。

モデルであれば大打撃ですね。。。
相談するときはあなたの身元がバレないように、ネカフェのパソコンで相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!詳しくありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 13:16

大変でしたね。

。。
これはこれは。。。

まず、私からかけていい言葉なのか分かりませんが、同じ女性として言わせて頂けるのであれば。。。

お疲れ様でした、別れられて良かったには良かったと思います。
ちょっとメンタルがおかしい人なので、関わる時間が1日でも長引かなくてよかったと思います。。。

仕返しなのですが、性病の診断書はありますか?
もし診断書があるのであれば、住所も本名も分かっていますので、ラインの履歴をコピーしたものと診断書の2点があれば告訴できます。

法テラスと言う無料の弁護士さんや区役所の無料の弁護士さんに相談をして、
内容証明の書き方や民事の個人訴訟の方法を教えてもらう相談だけに留め、
個人で告訴をした場合には、
最短で3万円の出費で15万円~30万円は望めると思います。

診断書がない場合は、残念ですがそう言った人は何をされても懲りないと思います。
敢えて言うのであれば、SNSを大事にしているようなので、2chでその人をオチって貰えないか相談してみては如何でしょうか。

面白そうであれば、報復以上になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!本当に多分心の病気もあると思います。メンタルがおかしいです。
診断書とは私の診断書でしょうか?
ラインの履歴はいつのラインの履歴ですかね?
弁護士に相談は考えてます!詳細をありがとうございます。

なるほど!!2chですか!
クソ男はモデルをしているんです。
一歩間違えれば職を失うかもしれないですけどムカつきます。

お礼日時:2018/01/04 03:23

何をされたか教えて貰えますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました

お礼日時:2018/01/04 03:00

秘密があったらそいつの友達とかにばらしたったらどうや?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています