プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬほど私を傷つけてきた彼氏に最後仕返しをしてもいいと思いますか?彼氏は仕方ないぐらいの嘘つきで浮気症でした。その度に私は別れようと思いましたが泣きながら謝る彼を許してしまいずるずると付き合ってしまいました。しかし嘘をつかれ裏切られるのも疲れるもので、私も鬱のようになってしまいました。もう別れなければいけいないと思い別れを告げるのですが、最後ぐらい私も彼氏に嘘をついてやりたいです。そこで、私は彼のストレスで生理が止まってた時期があり、今は薬に頼ったり不規則ですが生理がくるようになりました。しかし、別れ際に「あなたのせいで生理が来なくなった、子供も産めなくなるかもしれない。だから別れたい。」と、嘘をついてもいいでしょうか?そこまであなたは重い罪を犯したのだと思わせたいからです。彼は子供が大好きできっとこの言葉は胸に突き刺さると思います。私のしようとしてる事はとてもくだらなく惨めで本当に生理が来ずに悩んでる方に失礼なのも分かっています。しかし、私も死ぬほど辛くて悔しくて仕返しをしたいです。こんなバカな私にアドバイスをくれたら嬉しいです。

A 回答 (23件中1~10件)

また付け加えると仕返しとかはおすすめしません。

というのも、
因果応報の仕組みが世の中に存在していると言われているからです。仕返ししたらまた何かしら悪いことがまた起こる可能性があります。
    • 0

私はあまり効果はないと思います。

反省するような、心に残るような人ならそもそも浮気しないと思うからです。どこか忘れているんだと思います…。

また自分の人生は自分で決められています。
相手にお願いされて、付き合ったのは相談者さまです。相手がお願いしたからと、離れることもすぐに選べたはずです。脅されていたら犯罪になる可能性があり、警察に相談です。

それいがいは相談者さまが選んだ結果にあります。
厳しいですが、このことをちゃんと理解すれば幸せになりやすくなります。
回答者さまの人生は他責なのか、自責なのかはっきり決めることをおすすめいたします。
他責の場合は不幸になりやすいそうです。
自責は自分が悪かったから今後はこうしようと、反省と前を向く意識がセットになります。
自責というと自分が悪い…と鬱になる人がいますが、自責とはそういうものではないと私は思ってます。
    • 0

他の人と子供作れると思うでしょうね。

• 0

だから責任とっての方がキツそうですけど。

ややこしい事(妊娠やあなたの体が壊れるなど)から逃れられる(別れれる)なんて面倒から解放されたと喜ぶだけかと。

あとこれは経験しないと分からないのかも知れませんが…
こんな事をしてやろうと考えていても
終わった後、虚しさしか残りません。
結局自分が選んだ道なのに、相手のせいにしていただけ、やり返してやろうと思っていたのになにも残らずスッキリしない、
これは本当です。
相手が不幸になろうと辛かろうと、関係ありまません。
    • 0

時間がある時にその彼と付き纏ったらいいと思います、浮気の邪魔したりその彼氏と質問したらいいと思います。

質問の内容は私は何号ですかって聞いてみたら、本命って言ったら許してあげたら、2号3号って言ったら 浮気の現場で浮気相手に私I号さんですあなた2号だからって
    • 0

殺すのは犯罪です。

カマルぞ?
    • 0

私は浮気され嘘つかれた彼氏に仕返ししてやりました。

嘘ついていいと思います。
目には目をです。

ただし、そこにはリスクもあります。
貴方のような方は優しいから今までも彼を許してしまったのでしょう。
優しいということは、それ故に罪悪感や自分の気持ちに後ろめたさも感じます。
それを覚悟でやることです。

そして、そのクズ彼氏にはその嘘は果たして通用するのか考えたほうがいいです。
クズはどんな事があってもクズです。
一瞬、反省したようにみえても元通りクズなのです。

1番の復讐は質問者様がその彼よりも悔しがるほどの良い彼を作って質問者様が新たな彼に惚れ込む事です。
新たに大好きな素敵な彼氏が出来ればそんなクズ男どーでも良くなります。
そしてクズな彼氏は悔しがるでしょう。
1番の復讐ですね。
    • 0

妊娠した、貴方の子です!って言ったら

泣き虫の化けの皮が剥がれるよ。これが復讐。別れはつらいものー綺麗になんか
できません。
    • 0

許してきてしまった質問者さんにも責任はあります。

仕返しを考えるより、その彼に幸せになった自分を見せてあげたら良いかと思います。
    • 0

あまり歯科医師とか考えてると逆に逆恨みされる可能性あるので悔しいのはわかるけど法的な措置とか取るなら別だけど気持ちはわかりますがも

う少し冷静になって犬に噛まれた変な人に絡まれてしまったと納得できないでしょうがお忘れになった方がこれからの人生をハッピーだと思います気持ちはわかりますが仕返しをしてそれ以上の仕返しをされたらどうしますか?考えたら怖いです私なら諦めてしまう可能性の方を支持します
    • 0