dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬほど私を傷つけてきた彼氏に最後仕返しをしてもいいと思いますか?彼氏は仕方ないぐらいの嘘つきで浮気症でした。その度に私は別れようと思いましたが泣きながら謝る彼を許してしまいずるずると付き合ってしまいました。しかし嘘をつかれ裏切られるのも疲れるもので、私も鬱のようになってしまいました。もう別れなければいけいないと思い別れを告げるのですが、最後ぐらい私も彼氏に嘘をついてやりたいです。そこで、私は彼のストレスで生理が止まってた時期があり、今は薬に頼ったり不規則ですが生理がくるようになりました。しかし、別れ際に「あなたのせいで生理が来なくなった、子供も産めなくなるかもしれない。だから別れたい。」と、嘘をついてもいいでしょうか?そこまであなたは重い罪を犯したのだと思わせたいからです。彼は子供が大好きできっとこの言葉は胸に突き刺さると思います。私のしようとしてる事はとてもくだらなく惨めで本当に生理が来ずに悩んでる方に失礼なのも分かっています。しかし、私も死ぬほど辛くて悔しくて仕返しをしたいです。こんなバカな私にアドバイスをくれたら嬉しいです。

A 回答 (23件中1~10件)

仕返しなんてできる性格じゃないから



どんどんストレス溜めちゃうんでしょ

サクッと別れて、スッキリした方が性に合ってるんじゃない?
    • good
    • 1

嘘では重いけどてんかんが酷くなったよ

    • good
    • 0

生理が来なくなった、とか


メンタルが病んだとか、
そういう嘘で苦しめることができる、
苦しめられるだろうと思うことで心が晴れるなら、
それくらいの仕返ししてもいいと思いますよ。

後々、幸せになったあなたに対して嘘をつかれたと騒がれても、治療の結果だとでも誤魔化せるしね。
    • good
    • 2

悔しくても、やめときな。


最低な奴になるだけだ。

見返すことを考えようぜ。
    • good
    • 0

やりたいようにやれ。


自己責任でな。
    • good
    • 0

その男を選んだのは自分だという事


お解りですか。
許してきたのも貴女です。
仕返しして何が生まれるのでしょう、
自分を下げるだけですよ〜
    • good
    • 3

妊娠した、と告げて反応を見る。

    • good
    • 0

やってもスッキリしないからやめといたら?



ズルズルと踏ん切りつかなかったのは、泣きつく彼のせいではなく、自分自身の覚悟がなかったせいです。

今度は下らない嘘で彼と同じ土俵に上がるのですか?

相手が重い罪だと、たいして思わないと思いますよ?
自分の感覚と相手の感覚は違います。
時間たてば生理来て、「産めないかもしれない」って、大丈夫じゃない?子供うめるんじゃない?大袈裟って思われたらどうするの?

自分が惨めになるだけですよ。
よけい、バカな自分にならないように。

あと、もし相手の心に響き、涙流したら、あなたはまたズルズルとしそう。
ここでアドバイスを求めているので、「絶対やる!」という覚悟が足りないでしょうから、おやめになったら?

優位に立ちたいなら、堂々と別れなさいな。
    • good
    • 1

やめときなよ。


>彼は子供が大好きできっとこの言葉は胸に突き刺さると思います
突き刺さらなかったら?
「相談」でそれを周囲に話されて噂になったら?
嘘ついた結果、あなたがもっと傷つく可能性もあるんだよ。

それに「嘘ついて苦しめたい」って気持ちがあるのは、
あなたがまだ彼に執着しちゃっている証拠だよ。
これ以上下手に関わりを持っても、無駄な時間になるだけ。

一番いいのは別れて、連絡先もSNSも削除&ブロックして、
周囲の人に相談して味方になってもらうこと。
何度浮気しても許しちゃうくらい惚れた相手なんだから、
生半可な気持ちじゃ忘れられないと思うよ。
まずは物理的に出来る限りの距離をとって関わらないことが大事だよ。
    • good
    • 0

仕返しするなら、相手へではなく自身を磨く様にした方が良いかな。


お辛いでしょうが、浮気をするたびに許して来たのは貴女さまでしょ?
鬱になられても、彼のせいだけではなく許してきた自身のせいでも有るので、もっと早く別れる事も出来たんじゃないかな?

仕返しと言う形より、自身を磨く方が後々良い恋愛出来るかも知れません。
失礼な言い方に成りますが...彼が嘘までも付くのは大抵..女性(彼女・妻)が気が強かったりすると、逃げる為に浮気へ走ります。

まぁ、貴女さまの納得した別れで!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A