アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職についてです。高3男子です。二学期の話です。同じクラスにJR西日本に内定を貰った人がいます。そのクラスメイトは俺凄いやろみたいな態度でムカつきます。周りの人もJRか!凄い!とか給料めっちゃいいからいいな!とか勝ち組やな!とか言われています。
俺はの進路は航空自衛隊で一般曹候補生として入隊予定です。自分で言うのもなんですが俺の方がJR西日本野郎よりも凄いと思います。それと勝ち組だと思います。現にJR西日本の試験の倍率は2倍程度でしかも高校生だけです。航空自衛隊一般曹候補生の倍率は毎年10倍を超えていて受験者は高校、専門、短大、大卒、社会人など色々な人がいて高校生は圧倒的に不利です。
周りの人は俺にたいして自衛隊かwあんなん誰でもいけるやろwwとか戦争行くとか可哀想w
とか訓練しんどそうw寮生活とかwwwとか言ってきます。そこで皆んなさんに質問です。
JR西日本野郎か次期航空自衛官の俺どっちが凄いと思いますか?勝ち組だと思いますか?

A 回答 (3件)

相手との勝ち負けは気になる所だけど

結局人と比べると
なんだろ 相手は例え負けてても口先1つでこっちの負けみたいにしてきます
人によっては大嘘ついてでもこっちの負けってことにしてきます
自分の心で勝ったて思うしかないですよ
可愛い彼女でも作って仕事とリア充でボロ勝ちしてみては?
    • 0

働いてみたらわかりますよ。

なんの仕事でもすごいと。
    • 0

残念ながら、人生の尺度を他人と比べている時点で…低レベルな争いだと思います。

人生において何かを重要とするかは人それぞれ。自分が選んだ道に自信を持ちましょう!
    • 0