プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人にはLINEすぐ返すのに
遅れて返信されると
脈なしか興味ないですよね?
そーゆーのが分かってしまうようになった
時代やからこそ人の信用とか無くすよね
情報を得よう得ようとすることが
悪いわけじゃないけど
変に意識するようになった
はたまたこれもネット依存症
話がずれましたが
長文失礼いたしました

A 回答 (4件)

既婚男です。



あなたはLINEと恋愛してるのかな?
ちょいと依存を通り越しておかしいレベル?(笑)

>他人にはLINEすぐ返すのに

ん?気付かないのかな?
普通、どうでもいい相手には考えずに返信するので返事は早いけど
興味ある人や想ってる人への返信は考えに考え抜いてから出すので遅いのが普通。

まだまだガキだな(笑)
も少し大人にならねえとモテない(空気読めない ぞ!っと\( 'ω')/笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
考え改め直します笑

お礼日時:2018/01/05 23:28

時間を置いて返信した方が好意を持たれるみたいなのをよく見るので、それをやっているのかもしれないです!

    • good
    • 2

大切な人だからこそ 落ち着いた状態できちんと返信したい場合もあるかもしれない



返信速度で 勝手に判断すると、自ら恋のチャンスを潰してしまう場合もあるんじゃないかと思うのは 私が年寄りだからだろうか
    • good
    • 1

返信の速さは人それぞれかもしれませんが…すごく気になりますよね。



私も昔は返信に関してすごく気にしていました。でも返信が遅い人が多すぎて…みんなそんな返信に興味が無いんだなぁとわかりました。
そのきっかけで自分自身もLINEとかの執着が無くなりました。


便利なようで実は悩みのタネになっていてストレス社会の現実さを思い知らされますね。

信用とかよくわからなくなりますね。
ネット依存はほんとんどの人がそうだと思います。
現代社会があまりいい流れじゃない感じもしますね。

回答にはなってないかもしれませんがお気持ちはよくわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A