【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼女いる?と聞いたら
いないよ、突然どうしたの?と聞かれたらなんて答えたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました申し訳ありません
    自分はその方に好意を抱いています
    そうだとしたらどうするか意見をお願い致します。

      補足日時:2018/01/05 23:45

A 回答 (5件)

いるのかな?とちょっと気になったから


 

そう言えばなんとなく好意も伝わると思う
自分なら、これをきっかけに意識してくれることを期待したい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

日本人っぽい奥ゆかしい素敵な返事ですね!
私もそれで期待したいところです

お礼日時:2018/01/11 23:19

いや、それきいたらバレてるから普通に行った方が良い。


もしくは、あなたを好きな人を知っているのだがと遠回しに
いろいろ聞くか。
    • good
    • 0

質問者「彼女いる?」



イケメソ「いないよ、どした?」

質問者「あ・・・あの・・・・・・(//∇//)」

イケメソ「え?・・・・・・( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )」

ドキドキドキドキドキドキ土器(〃∇〃)

質問者「あ・・・・・・あたしと・・・(//∇//)」

イケメソ「・・・・・・・・・( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )」

質問者「あたしと付き合って!!!(//∇//)」

続く・・・・・・
    • good
    • 0

別に、ただ聞いただけだけど。

。。
って普通にお返事してください。
    • good
    • 0

付き合いたい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!