プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本文理高校はサッカー、野球ともに強いですよね。
私立高校はとくにスポーツは得意だと思うのですがなぜ日本文理高校は片方だけ強いのではなく両方つよいのでしょうか?
それと、文理高校の魅力教えてください。
私のいとこが新潟県ではないのですがサッカー目的でそこに通おうか迷っているところなので質問させていただきました

A 回答 (1件)

日本文理がどんなレベルなのか知らんけど



私立であれば、選考においてスポーツ推薦枠とかあるからね
公立校だと指導者も一定の年限で異動するけど私立ではそれも無い

学校(運営主体)が、どんなところに注力するかは学校自体で自由に判断出来るから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!