プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマの賭ケグルイっていつあるんですか??
この写真に書いてある時間の番組表を
見たんですけどないんです!!!
だれか教えてください!
本当はいつあるのかを!

「ドラマの賭ケグルイっていつあるんですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.mbs.jp/kakegurui-drama/

放送局情報
MBS(毎日放送)   1月14日(日)スタート深夜0時50分~
TBS         1月16日(火)スタート深夜1時28分~
IBC(岩手放送)   1月18日(木)スタート深夜1時28分~
ITV(あいテレビ)  1月25日(木)スタート深夜0時56分~
RKK(熊本放送)   2月1日(木)スタート深夜0時56分~
TUY(テレビユー山形)2月6日(火)スタート深夜1時25分~
MRO(北陸放送)   2月14日(水)スタート深夜1時30分~
ATV(青森テレビ)  2月19日(月)スタート深夜0時58分~

※放送日時は変更になる場合があります。
※詳細ほか放送のリクエストについて、お住まいの地域の放送局(TBS系)へお問い合わせください。
    • good
    • 0

関西のテレビ欄にはふつうに出てますよ。


関西は日曜日の深夜ですね。
「ドラマの賭ケグルイっていつあるんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!