アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもズボンの人がスカート履いてきたら
男の人はどう思いますか?(ロングスカートだけど)

黒い服ばかりで無地のニットばっかの人が
ピンクのオフショルダーの服とか
着てきたらどう思いますか?

好きな先輩がいるんですけど
なにか少しは感じてくれないかな〜と。

質問者からの補足コメント

  • サークルの先輩です。

      補足日時:2018/01/10 19:17

A 回答 (4件)

どちらにせよ大丈夫じゃないですか?


それか、今日の格好どうですか?って思い切り気になる先輩にきいてみるとか?
    • good
    • 0

職場の人は結構見ていないようで見ています。

彼にアピールの為に服装を変えたことは伝わらないと思いますが、普段のギャップは伝わるのではないでしょうか。男性ではないですが、男性は女性の多面性を知ると、異性として意識していない、例えば恋愛対象の人でなくても少しどきっとするものらしいです。(職場の方が言ってました。)頑張ってください。
    • good
    • 0

いきなりオフショルダーになったらちょっとびっくりするかも。


場合によっては引くかも。

いずれにせよ、ブスがやったらドン引き、
可愛い人がやれば好印象。
    • good
    • 1

びっくりします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A