dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり前にあったドラマや最近あったドラマを登録なしで無料で見れるアプリを教えてください

A 回答 (4件)

遅くなりました!私は


dramacool(ドラマクール)
っていうところをせんたくしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2018/01/13 16:11

サイトであればフリドラに行ったら


いいですよ!フリドラは
あおり(?)みたいに
「ウィルスが検出されました。ただちに~」
的なことが出てきますが
すべて無視してます笑笑
それでも3年間なにもありませんでした
下手に動かないでそういうのがでたら
ウィンドウしめる。それだけで
別に大丈夫です!(*^^*)
ちなみにフリドラ、フリアニ
ってあってアニメもみれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。選択はどれでみたらいいですか?

お礼日時:2018/01/12 00:49

ドラマならばDaily Motion


アニメならばアニチューブ

Daily Motion は広告が出てくるけど幅広いジャンルのドラマや映画が登録なしで見れるよ。私なんてさっきorange 見た所だしww
    • good
    • 0

ないよ


dialymotionっていうサイトは色々見れるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/11 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!