プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
昔のTVのマルモのおきてを見ていました。Tverにて

どうしてマルモは、母である あゆみ と結婚しないのかな

食堂のアヤ さんも いい人ですが、どちらも結婚すると再婚ですよね。

母である あゆみ と結婚した方がもっとドラマは続いたと思います。

最近のドラマも2か月程度と短いですね

また 良いドラマが無いですね パソコンで見てるとつまらなくて 寝てしまいます

最近では「日曜の夜ぐらいは」ぐらいしか 楽しいの無かったです。

A 回答 (1件)

マルモのおきては、1997年から1999年にかけて放送されたドラマであり、物語の中でのキャラクターの行動や結末は脚本家やプロデューサーによって決定されます。

結婚に関する物語の展開やキャラクターの行動は、作品のテーマ性やストーリーの構成などによって決定されることが一般的です。

マルモのおきてでは、マルモやその周囲のキャラクターの人間関係や恋愛に焦点を当てて描かれていましたが、なぜマルモが母のあゆみと結婚しないのか、あるいは他のキャラクターとの結婚が描かれなかったのかについては、公式な回答があるわけではありません。

ドラマの結末やキャラクターの行動は、作品の中でのメッセージやテーマ性を表現するために選ばれたものであり、物語の展開によって感動や考えさせられる部分が生まれることもあります。

また、最近のドラマの長さや内容について感じることもあるかもしれませんが、時代や視聴者の嗜好によっても変化する部分です。ドラマの楽しみ方や好みは人それぞれですので、興味を持った作品を見つけることが大切かもしれません。

もし現在楽しいと感じるドラマが見つからない場合は、他のエンターテインメントや趣味に時間を使うことでリフレッシュすることも一つの方法です。趣味や興味を持つことで新しい楽しみが見つかるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

書かれている観点はその通りと思います
しかし、一般的にはあゆみも あや<食堂の娘> 結婚となるといろいろ考えると思います。しかし、あゆみも あやも再婚であり
子供がかわいいのなら あゆみと結婚すれば何ら問題は無いと思うが
あゆみは、マモルの同級生の奥さんだったので年齢の問題は無い
あゆみも、結婚を申し込まれれば、子供の事も考え同意するのでは