プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い頃はチラ見、ガン見、通り越しての気持ち悪い視線ありましたが。
結婚して40代、まだそれがあります。
最近は年代が20代後半からもあり
今日は30メートルの距離でしたが
2mおきに見て、最後は露骨にじーっと見られて
見世物か(不快)と思いました

姉に、相談しましたが
あなたは目立つからと。

女性からは
服装や、ネイルのことまで言われたり
結婚してるのに
もてていいわねとか
言われたり

結婚の意味分かってるのかな…と思います。
私は、仕事と、家庭と、子供で精いっぱいで。

去年は資格とってたのですが
大学生の子からは
こんなお母さんだったら…と
若い若いと

心の中では20離れてますが?と
話はそれましたが、
今日の最期にみとこって
姿勢がほんと、不快で

おばさんになってもまだ、
こんな仕打ちうけるのか…と
こーゆ男の人達は、相手を不快にさせてるとか
わからないんですかね?

いつも凹みます

A 回答 (1件)

ひとからしたら、贅沢な悩みで



ようは気にしないようになればいいのかなとはおもいます。

一つ気になったのが、
服装やネイルとか言われるということは
派手とかミニまでいかなくても、露出度が高い服装などしているのかなとおもったのですが、
そうなら
ダサいおばさんの服装にしてみるとかためしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢ではなく
ほんとにみかたが失礼極まりなく
不倫の粉をかけられそうになったり
ほんとに困ってます

ばかにされて悔しいです。
昨日は一周まわられ
他の場所でも他の方に露骨にされ


服装は露出なく
地味にしてます。
ネイルも淡い薄いピンクに
ポツンと薬指のみデザインしてもらうのみ
小綺麗にはしてると思います
身だしなみ大切なので。

姉にも相談しましたが
あなたは何しても目立つから
自分らしくしたら?と

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/24 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!