【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ノートパソコンから、サーフェスに買い替えと思いますが写真ん編集など、使いやすいですか?

A 回答 (2件)

モニター画面サイズから言って反対です。


CPU・メモリと内蔵メディアの容量的にも使いづらいです。
ノート2in1のPCで、少しでも大きなミニターサイズを勧めます。
タブレットは、モニタリングやプレゼンテーションに特化しています。
    • good
    • 0

ノートパソコンからでしたら写真編集に関しては特に大きな違いは感じないと思いますよー


ノートパソコンで快適に出来ているのでしたら同じように快適に使えるかと思います。
操作中に電源の消える不具合があったので、買ったらすぐにUpdateすることをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!