プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5歳の子供が38.7℃熱があり解熱剤を入れたんですがアイスクリームをものすごく異常に食べるんですが大丈夫でしょうか?分かる方教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

全然普通ですよ!汗で水分も出るし喉も痛いだろうし冷たいものが効くんだと思います!あとやっぱアイスクリームなわけですし笑でも食べすぎはお腹壊すのでそろそろとりあげちゃってください


お大事に〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます❗

お礼日時:2018/01/13 19:52

口あたりが良いからと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなのですが大丈夫何でしょうか?

お礼日時:2018/01/13 19:43

子供はアイス好きですしね笑冷たいし熱にいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

すでにパピコのミニアイス10本異常食べてるんですよ❗まだ食べてます❗

お礼日時:2018/01/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!