プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲の始まりは静かですが、徐々に色々な楽器が加わっていき盛り上がる曲を探しています
曲のジャンルはポップからロック、アニソンまでなんでもいいので教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてしまったのですが
    できるだけ曲調は遅い方がいいですね…

      補足日時:2018/01/13 21:22

A 回答 (9件)

シンソウノイズ




Rosa Morada
https://www.youtube.com/watch?v=W2QBzMSEwLA]

神と旋律
https://www.youtube.com/watch?v=orT0Rl44JWk

天球の下の奇蹟
https://www.youtube.com/watch?v=XxShspwD3Og

永遠に咲く花
https://www.youtube.com/watch?v=l0-AD6T1F74

夢の無限回廊
https://www.youtube.com/watch?v=KzSoTwjfyb0

永遠の楽園
https://www.youtube.com/watch?v=FKdNFxKNIKo

紅空恋歌
https://www.youtube.com/watch?v=l1XEDY4jg9M

イノチの灯し方
https://www.youtube.com/watch?v=YMqYcoc-TDU

Orchestral Score
https://www.youtube.com/watch?v=iPJOpOUfXAA

VOICE LETT;∃Я
https://www.youtube.com/watch?v=w0mKnLSmr-U

Saya's Song
https://www.youtube.com/watch?v=YQFs6I8MVRM

思いつくままにあげてみましたが、求めているものと違ったらすいません…
ひとつでも気に入っていただけたら幸いです。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
知ってる曲も少しはありましたが、知らない曲の方が多いです…
特に車輪の国の曲が気に入りました!

お礼日時:2018/01/18 00:15

私もラベルが作曲したボレロに一票。

    • good
    • 0

RADWIMPSの「25コ目の染色体」は、最初は静かに始まりますが、後半途中からだいぶ音が大きくなります。


曲調はゆっくりしていて、お望みの条件には合っているかと思います。
    • good
    • 1

ベタですがラベルのボレロがまさにそんな曲です。


15分以上かけて演奏すること!、という注釈があるのですがラベル自身はそんな遅いテンポで演奏したことは無かったそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ボレロ、いいですね…

お礼日時:2018/01/13 21:28

昔の曲だけど、レッドツェッペリンの


「天国への階段」
名曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大好きな曲です!

お礼日時:2018/01/13 21:23

宝島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
T‐SQUAREの曲はよく聞きますが、その中でも好きですね。

お礼日時:2018/01/13 21:26

スパークル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりブームになっただけあっていい曲ですよね…

お礼日時:2018/01/13 21:26

クラシックでもいいですか?


ラヴェルの「ボレロ」は、最初は楽器の数は少ないですが、ラストに向けて徐々に盛り上がっていって、まさしくご要望のとおりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ボレロもよく聞く曲です!

お礼日時:2018/01/13 21:24

avicii の dear boy


好きな曲です。
ちょっと違ったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知らない曲だったので聞いたところ、気に入りました!

お礼日時:2018/01/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!