アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを1本吸わないと便が出ません。健康のためにも吸いたくはないです。いろいろ試しましたがなかなか‥何かよい方法はありますでしょうか。

A 回答 (8件)

病院へ行きましょう。

便がでることを祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 06:54

ヨーグルトを食べる。

納豆を食べる。などは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます!

お礼日時:2018/01/14 06:55

朝起きたら、1番に水をコップ1杯飲むと腸が綺麗になるらしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んで見ます!

お礼日時:2018/01/14 06:55

食物繊維をとる。

焼き芋でもどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます!

お礼日時:2018/01/14 06:54

メンタルヘルスのカテゴリに投稿されているので、もしかしたら精神疾患の患者さんではないかと思いますが、病院にはたくさんの診療科がありますが、精神科と心療内科はニコチン中毒に対して寛大です。



精神疾患が治ってから、禁煙に励めばよいという考え方なので、タバコを吸って便がきちんと出るなら、無理をして吸わないと考えないほうがよいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神疾患、ですか。
考えた事もなかったです。
勇気をだしてお医者に行ってみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 22:45

赤ちゃん用の粉ミルクを飲んでみてはいかがですか、コップ一杯ですぐに下痢が始まると思います。

又粉ミルク健康法というものも学んでみると面白いかも知れません。今の医学での癌は死の病となっているようですが、加藤清氏の療法では、現代医学が見放したがん患者でさえも救っているようです。

粉ミルク療法の詳細をありがとうございます。そのとおりでしたが、1点だけ補佐させていただきます。

1988年1月13日午前9時、大阪府警が6か所の健康再生館に家宅捜査に入りました。

抵抗した加藤清氏は検挙。

その後、何人ものひとが参考人で呼ばれました。

旭川の氷点作家三浦綾子さんが「治療はほんものです、この灯を消してはなりません。」と全国へ呼びかけため、大阪府警は困惑。
加藤氏は略式基礎で罰金刑となり、上告を断念した結果で終わりました。
ちなみに三浦綾子さんは62歳に直腸癌であと半年の命と宣告されたものが、加藤氏の治療で73歳まで作家活動をされました

世の中には、役立つ健康法であっても、医師会の酷い圧力等によって、裁判所までもが手を握って、治らないがん治療を守って行こう(自分の保身)と言った行動が勝ってしまう現実があるようです。


実践された方は大絶賛で、誰もクレームをつけていないのに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粉ミルク療法、はじめて聞きました。自分でも調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 22:42

№5の追記ですが、



メンタルヘルスのカテゴリに投稿されているから、精神疾患かな?と思っただけであって、あなたが必ず精神疾患であると書いたわけではありません。誤解を招くような書き方をしてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
自分でもそんな感じはあるような気はしていたので気になされないでください。

お礼日時:2018/01/15 12:38

だったら吸わずに、普通に便秘薬を飲んだらどうですか?


そのうちに煙草を吸わずに便秘薬を飲まずに
便が出るようになると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!