プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガン治療中でも入れるがん保険ガン治療中でも

A 回答 (4件)

そういった保険はありません。

    • good
    • 1

私も、もう1つ入っとけば良かったと思い調べてみましたが?残念ながらありませんでした!

    • good
    • 0

がん経験者、終了後2年以降とかならあったと思います。


保険料と支給額が見合わない、条件があって支払われない時があるので、自分で貯金するのが良いでしょう。
    • good
    • 0

残念ながら癌を治療中で入れる癌保険は有りません、過去に癌になったが最後の治療をしてから○年経過したとかが条件になります○年経過は保険会社とか保険給付の内容によって違います。

一番多いのは最後の治療をしてから5年が経過して再発もしていないとの事の条件の会社が多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!