プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンGOを久し振りに開いたら色々変わってたのですが、桜が舞う仕様はなくなったのでしょうか?

A 回答 (2件)

ルアーモジュール使ってまでプレイする人が少なくなってるんじゃないの?


http://xn--go-jb4asdqa7zrkmbxkw992bfztashm8g5c.c …
    • good
    • 0

他の回答者が言うようにルアーモジュールを使う人が少なくなったから


あまり見ることがなくなっただけですね
(私は時々使用していますが・・・)
理由として配信初期の頃はゲーム人口も多く
みんな物珍しくて使用していた。
したがってルアーモジュールの数も多かった
しかしレベルアップボーナス以外では課金しないと手に入らないから
無課金の人は使うことができなくなり収束していったと思います。
どこにお住まいかはわかりませんが
今でも錦糸町駅前(東京都墨田区)はかなりの確率で桜が舞っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!